トップページ > 2015年運 > 四緑木星

【四緑木星】  乾宮 (六白同会 ・二黒被同会)

今年は乾宮に入ります。運気勢い旺盛です。かねてからの懸案事項や長年の夢を実現させる為に奔走する時です。
勤め人であれば大きな仕事を任されたり、責任ある立場となり多忙を極める歳となりそうです。
目上の引立て運もありますから、アドバイスは素直に聞くことが賢明です。
一攫千金の様な派手な儲けは出来ませんが、すぐに利益に結びついていかなくても、将来に反映されます。
大きな土台作りの歳です。
多少疲労が溜まり易い歳ですから、リフレッシュを心がけるようにしましょう。
 
(ポイント)
私事より公事を大切にする時です。
疲労の蓄積に注意です。
「能ある鷹は爪を隠す」 常に謙虚であること。
注意月は   4月   7月   10月  11月は注意です。

<生まれ年>

年支酉・・・非常に勢い強く、積極的に行動してしまいそうです、つい目先の欲に迷いがちです。
安易な道に横滑りしそうなので正道を常に心がけるようにしましょう。
    投資も冷静に。 口は災いの元。
年支午・・・酉と同様の運気です、昨年活躍した支ですから休息の座です、力量不足となります。
年支子・・・裏方的な働き、参謀・サポート・下請けなど表舞台ではありませんが、重要な役割を担うことより成果が出ます。 また潜んでいた病気が思わぬ形で出る歳です。無理は禁物。
年支卯・・・苦労困難があっても意外な援助や助けが入りますが、積極的に人に働きかけていかないと行けません、地道に成果を出せる歳です、人との係わりを大切にしましょう。