トップページ > 2015年運 > 七赤金星

【七赤金星】  離宮 (九紫同会 ・五黄被同会)

離宮に入ります。今年は良い事も悪い事も顕現作用から、みんなに知れ渡る事になります。
善行をしてきたのであれば、評価され功績を認められます、事業や商売している人は税務関係の書類はしっかりしておく方がいいでしょう、税務署が入り易い月です。
また離合集散で今までの関係に終止符をうったり、関係を見直す為、離れて行く人もいれば新たな人との出会いもあり新たな関係を結んでいく事もあります。
今まで気が付かなかったことを気づかされる時なので、自分を再発見するような、才能の掘り起しにもなる年です。
 
(ポイント)
税務対策を忘れずに。
積極的な行動が良く、対応は素早く。
注意月は   3月  7月  10月  は用心です。 特に10月注意です。

<生まれ年>

年支酉・・・高級品志向や散財しやすい時です。いいものが欲しくなりそうです。
色んなものに、のめり込まないように自重が必要です、ギャンブルに注意です。  口は災いの元。
年支午・・・酉と同様の運気です、昨年活躍した支ですから休息の座です、力量不足となります。
年支子・・・変化改革をしていく時です。信念は貫く方が良い結果を生みます。
病気が思わぬ形で出る歳です。無理は禁物。
年支卯・・・何事も援助や助けが入りますが、積極的に人に働きかけしていくと、周囲の協力があります。
地道に成果を出せる歳です、人との係わりを大切にしましょう。