トップページ > 2015年運 > 三碧木星

【三碧木星】  中宮 (五黄同会 ・一白被同会)

今年は中宮に入ります。運気勢いに乗りますが勢い強過ぎてしまいそうです。
慢心しやすく、トラブルを招く恐れもあり、周囲との関係も悪化させる原因にもなりかねません。
また変化や節目にもなってきますから、古い門題などは勢いに乗じて今年清算することが出来そうです。
腐れ縁なども清算するよい機会です。
諸問題を放置したり、対応を誤ると、八方塞がりになる恐れもあります。
今年は健康面にも注意を怠りなく。突然発覚することがあります。特に内臓系の病気に注意です。
また悪異性関係は、思わぬ所から発覚する恐れが有ります。早めに清算しておかないと、家庭不和を招く恐れありです。
 
(ポイント)
良くも悪くも目立つ目立つ釘は打たれる。
性急に事を行うと多くの障害に阻まれる。
古い問題は、本年度中に整理。
健康面では持病に注意しましょう。
注意月は   3月  5月  7月  12月です。  特に7月は何事も慎重に

<生まれ年>

年支未・・・何事も性急に事を行うはトラブルの元です、周囲への配慮を忘れずに行動しましょう。
事故怪我に注意です。
年支辰・・・未と同様な運気です。年の後半から運気が動いてきますから、軽挙盲動を慎みましょう。
年支戌・・・充分注意が必要です、独善的になり易いです、周囲とコミニケーション、調和を怠りなく。
家族関係を大切にしましょう。
年支丑・・・いつもより散財が激しくなりそうです。問題が多く分裂の暗示があります。特に目上の人との関係には慎重な対応が必要です。