トップページ > 2015年運 > 六白金星

【六白金星】  艮宮 (八白同会 ・ 四緑被同会)    歳破

艮宮に入ります。今年は変化の座に入りますが、年の凶星が付くため本業以外の事に手を出すのは控えた方がいいです。
ただ変化の座では自分が変わろうとしなくても、いろんな変化が大なり小なりで出てきます。
今年は方針を変えず、今まで通りの生活を続けて行く努力をする歳です。
転職などは控えた方が無難です。業務拡大も先送りが無難です。
今年の凶星は、損害損失を招きます、何かしても成果を得られないか、損失を被ることに成り易いです。
事故怪我にも注意が必要です。
また今年の車の変え買えは控えたほうがよいでしょう。
 
(ポイント)
今年は起死回生の座でもありますから、対応次第では運気の流れが変わります。
事故・怪我は自らの不注意もあれば、相手の不注意からもあります。
自身過剰は禁物。
鬼門は帰門であり起門である。   陰陽転換部です。
注意月は   3月  6月  8月  は要注意です。  何事も控えめにしましょう。

<生まれ年>

年支未・・・何事も性急に事を行うはトラブルの元です、周囲への配慮を忘れずに行動しましょう。
事故怪我に注意です。
年支辰・・・未と同様な運気です。年の後半から運気が動いてきますから、軽挙盲動を慎みましょう。
年支戌・・・充分注意が必要です、独善的になり易いです、周囲とコミニケーション、調和を怠りなく。
家族関係を大切にしましょう。
年支丑・・・いつもより散財が激しくなりそうです。問題が多く分裂の暗示があります。特に目上の人との関係には慎重な対応が必要です。