トップページ > 2015年運 > 二黒土星

【二黒土星】  巽宮 (四緑同会 ・九紫被同会)

今までの実績が評価され、広く世間の評判や信用が付始める歳でもあります。
さらに対人関係も範囲が広がり、いろんな情報や人・物が流れ始めます。人の事で走り回ったり、情報の波に翻弄される事もありますから、何を基準に考え行動するかの方針をしっかりしておきましょう。
また一方で古くからの縁が途切れたり、腐れ縁などは離れていく良い機会となります。
ゆえに白黒はっきりさせないと、いけない状況にもなってきます、多少身を軽くする良い機会でもあります。
独身の人は結婚を決意するか結婚運が上昇する歳となります。
 
(ポイント) 人と交際するのに偏向することなくソフトに当たると成果に繋がります。
与えられれば、与えよ。
配慮不足や無理押しは、来年の八方塞がりの元となる。
気迷い・・・・行き違い・・・・長い・・・もたつく・・・・優柔不断となると無意味な一年となります。
注意月は   2月   8月   10月  11月   特に8月  10月が用心して下さい。

<生まれ年>

年支申・・・頼られること多く、人の事で奔走させられる様な事もあります。
自分のことはつい後回しにしてしまう事も・・・一人よがりにならないようにしましょう。
付き合いも程々に
年支巳・・・申と同様の運気です、気力不足に注意です。
年支寅・・・昨年から引き続き多少用心です、思わぬ方向に物事が進んでしまうことも、調子よく見える時ほど
気を引き締めて、手を抜かずチェックを怠らないようにしましょう、短期は損気です。
何事も手順をしっかり踏むことが大切です。 病気、持病に注意です。
年支亥・・・人との出会いが、自分を高める事になります。積極的に人の輪に入って行きしょう。