トップページ > 2015年運 > 五黄土星

【五黄土星】  兌宮 (七赤同会 ・三碧被同会)

今年は兌宮に入ります。運気良好です。特に財運も交際運もアップしてきます。
新しい人脈つくりには成果をみます。今まで縁のなかった方面の人との交流ができたり、遠方での取引が拡大したりと、仕事では販路を拡大させるチャンスの歳です。
金運が出てくると散財しやすくなります、拘りの物にはお金をかけたり、良い物がほしくなる時期でもあります。
また独身の人は結婚へのアプローチになる歳です。結婚を意識したり、恋愛運が上昇してきます。
特に紹介運もいいです、婚期を意識している人は行動する歳です。
 
(ポイント)
有頂天は禁物、収穫した財は欲で減る。
蜜れば欠けるで、現状を維持は努力が必要。
好事に磨多し。   良い時ほど誘惑に注意。
注意月  5月  9月  10月 は慎重に。

<生まれ年>

年支申・・・頼られること多く役割が増えますが、楽しみも増えます。 張り切り過ぎてしまうことがあり一人よがりにならないようにしましょう。 また疲れすぎないように。
年支巳・・・申と同様の運気です、気力不足に注意です。
年支寅・・・昨年から引き続き多少用心です、思わぬ方向に物事が進んでしまうことも、調子よく見える時ほど気を引き締めて、よさそうな話ほど注意です。
また体調にも注意です。 特に、持病に注意です。
年支亥・・・いままで疎遠だった人との交流が再開されたり、人との良い関係が作れる歳です。
援助したり、されたり人と交流が良い歳です。