トップページ > 2014年運 > 六白金星

【六白金星】  兌宮 (七赤同会 ・ 五黄被同会)

今年は兌宮に入ります。喜悦運ともいい昨年の苦労が報われるように収穫がある年です。
特に昨年、努力し苦労を乗り越えた人は、良い収穫(成果)が出てきます。
また対人関係も活発になり、いいパートナーに出会うチャンスがあります。仕事面においても協力してくれる援助者であったり、交友関係の中から生まれますから、人の集まる場には積極的に出る方が運を引き寄せるチャンスがあります。
独身の人には恋愛運上昇しますから、外に出て友達の輪を大事にしていきましょう。 積極的な行動が吉運を呼び込みます。
しかし本分を疎かにしがちですから、足元をしっかりさせることも忘れないようにしましょう。
散財しがいです、あれこれ欲しい物が増えてきます、安物を多く持つより、良い物一点買う方が長持ちするでしょう。
また外出先での事故怪我などにも注意が必要です、また今年の車の変え買えは控えたほうがよいでしょう。

 
(ポイント)
財貨は欲で減る。
事故は相手の不注意も多いので、夜間の運転には注意です。
喜びにも三分の障害。
好事に魔多し。
注意月は   3月  5月  7月  9月  は要注意です。  特に3月、5月、9月は何事も控えめにしましょう。

<生まれ年>

年支未・・・多忙な年です、何事にも野心野望を持ちそれらがエネルギーとなり果敢に挑戦する気分が湧いてきます。しかし本分を忘れないようにしましょう。
年支辰・・・未と同様な運気です。何事もやり過ぎないように、バランスが大事です。
疲労に注意
年支戌・・・今年は勉強や新しい知識を入れる事が将来の為になります。お金儲けより、知識欲に向かうと成果が出ます。アイデアや潜んでいた才能が開花します。
また目上の引立てもある年です。   人とのつながりが吉です。
年支丑・・・今年は積極的に前に出る気持ちが強くなります、多少強引さや性急さがでてきます。
ゆえに周囲への気配りやバランスが大切になります。