トップページ > 2014年運 > 五黄土星

【五黄土星】  乾宮 (六白同会 ・四緑被同会)

今年は気力が充実し、やる気が漲って活動運が旺盛です。運気旺盛ですから業務拡張や住宅改築など人生の大きな仕事をしたり、事をスタートさせる年回りです。
其の為に努力奔走し大変忙しい年となります、また重責が掛ることも多くなります。
大きな事をやってみたくなる年回りなので、気も大きくなります。また周囲の協力や目上の引立てもあり、何か事を実行させる気運チャンスがあります。
    新しい風が入ってくるように新規事、依頼事も多くなり、新たなチャンスも入ってきますから、周囲の状況に振り回されることもあります。でも今年は利益がすぐに反映されません。
しかし未来将来に大きな成果をもたらすので、資金計画だけはしっかりして新たなものに着手しましょう。

一人で頑張るより周囲の人を上手く巻き込んでいくと更に大きな成果に繋がります。
特に今年は周囲の協力が得られる年です。
 
(ポイント)
基礎は今年にあり。 将来の利益と権威の為の努力の年。
私事より公事、自分のことより他人のことで多忙となる。
注意月  2月  8月  10月   は慎重に。

<生まれ年>

年支申・・・今年は活発な交際運がやってきます、人との交流のなかで、チャンスが生まれます。 多少経費はかかりますが自己投資と思って下さい。
年支巳・・・申と同様の運気ですが、お金が流れやすいので予算を建てて使いましょう。
年支寅・・・一攫千金を狙いたくなり、欲が強く働き節操がなくなります、特に儲け話には注意が必要。 詐欺に注意。
年支亥・・・目先の欲に目が眩み、儲け話や保証人など契約に軽率に乗ってしまいがちです。
今年は乗らない方が無難です。傷つけられたり、苦労する暗示が有ります。