トップページ > 2013年運 > 四緑木星

【四緑木星】  巽宮 (四緑同会 ・被同会)

今年は運気盛運となり実力、信用を付けていくか、すでに相応の信用がある人は大いに生かし、世間を広くし新たな人と交際して交友関係を広げるチャンスです。いままで手掛けなかった世界へ出ていくのも可能です。
今年はより人の輪に入る、集団に属する努力をすると、それが自分を生かす道に繋がります。
少々迷ったら進む方が物事の変化が出て良いです、迷いが長すぎるとチャンスを失ってしまいます。
特に仕事運は節分明けの2月から新しい話が来ます。
金運はあまり欲を出し過ぎてしますと、信用を損ねますので程々にしましょう。
 
(ポイント)
優柔不断は損となりやすいです。
人との交際には偏見することなくソフトに当たりましょう。
注意月は 4月 9月 10月 11月は慎重に   特に 10月は注意です。

<生まれ年>

年支午・・・仕事は忙しくなる年ですから疲労や精神的な過労に注意です。また無理なことや責任を背負いやすいですから、あまり大きな事を言わないように。  事故怪我・壊れ物に注意。
年支卯・・・午と同様の運気です、周囲をよくみて行動しましょう。
自分のペースを崩さないように。
年支子・・・短気は損気です、思いつきの行動は十分熟慮が必要です。特に投資が大きい場合はリスクも考えてからにしましょう。
年支酉・・・苦労が実を結び評価される運です、意外に早く結果がでやすいです、人との係わりを大切に。
また良い事も悪い事も長続きしません。故にいつまでも一つの事に執着しないことです。
ダメな時はさっさと次に進むことです。