トップページ > 2013年運 > 七赤金星

【七赤金星】  兌宮 (七赤同会 ・被同会)

昨年の悪い運気からやっと脱出し今までの苦労が報われる運勢となります。
いままでの苦労が、ようやく実をむすび収穫できる喜びがある年となります。特に独身者は恋愛運も上昇します。
ただ、昨年体を壊した人や持病がある人など、手術をして完治させるような年です。
お金の座でもあるので、金運があっても、出も多い年ですからお金の出入りが多いでしょう。
なんとなく心の緩みも出る為、購入意欲も出てお金を使いやすくなります。
 
(ポイント)
有頂天は禁物。
当面は損でも後々喜びや利益がうまれる。
注意月は 3月 6月 7月 は用心です。  

<生まれ年>

年支午・・・仕事は忙しくなる年ですから疲労・過労に注意です。また独りよがりに成り、ミスしやすいので注意です。事故怪我・壊れ物に注意。
年支卯・・・午と同様の運気です、周囲をよくみて行動しましょう。
自分のペースを崩さないように。
年支子・・・計画があれば実行してもよいが、思いつきの行動は十分熟慮が必要です。特に投資が大きい場合はリスクも考えてからにしましょう。
年支酉・・・苦労が実を結び評価される運です、意外に早く結果がでやすいです、人との係わりを大切にまた良い事も悪い事も長続きしません。故にいつまでも一つの事に執着しないことです。、
ダメな時はさっさと次に進むことです。