トップページ > 2013年運 > 六白金星

【六白金星】  乾宮 (六白同会 ・ 被同会) 歳破

今年は気力が充実しやる気がみなぎる座に入り運気盛運の勢いがあるも、歳破の凶星が付随する為行き過ぎた行動や、先走った行動をしやすく、其の為に失敗したり悪い結果となってしまう恐れがあります。
また重責が掛る、何事も一人で背負わなくてはいけない状況となります。
そのためストレスを溜めて体調を崩したり、事故・怪我・にも注意が必要です。
新規事、依頼事など安請け合いするとトラブルや失敗になりやすいので、手を出さない方が無難です。
転職などは移った先の状況が変わりやすいので控えたほうが無難です。
出先での事故怪我などにも注意が必要です、また今年の車の変え買えは控えたほうがよいでしょう。
 
(ポイント)
事故・怪我は自らの不注意もあれば、相手の不注意からもあります。
投資や大きな買い物は控えたほうがよいでしょう。
ストレスから病気になりやすい、また持病がある人は疲労から悪化しやすいので注意です。
注意月は 3月 4月 5月 7月 12月は要注意です。 何事も控えめにしましょう。

<生まれ年>

年支未・・・周囲の人に助けられることが多く、意外に金運も強いです、人との係わりが吉を呼ぶのでお付き合いは疎かにしなほうがいいです。
年支辰・・・未と同様な運気です。お金を使いすぎないように。
疲労に注意
年支戌・・・焦りは禁物、正攻法より周りから攻めていく方がよいです。
基本的には根回しをすることが成功する秘訣です。 健康に気を付けましょう
年支丑・・・今年は時には他人の懐に飛び込む勇気が必要です、それが良い結果となります。
人に従うことも必要です。