トップページ > 2013年運 > 九紫火星

【九紫火星】  離宮 (九紫同会 ・ 被同会) 

今年は良くも悪くも物事が明らかになってくる、顕現作用の年となります、運気も上昇となり何事においても積極性が出てきて、家の新築をしたり、土地購入のチャンス、仕事に対しても良い評価をうけ奮起します。
今までの努力してきた人は認められ昇進や栄転、また長年の功労を認められ名誉なことがあります。
しかし悪いことをしてきた人は、隠し事がばれたり、不正なことをしていれば発覚する危険性もあります。
特に税務関係では税務署に入られるようなこともありますから帳簿はしっかりしておきましょう。
人間関係では新たな出会いもあれば、喧嘩別れのような大切な人を失ってしまう恐れもあります、しかし腐れ縁は断ち切る良い機会となります。
今まで結果が出る年なので、吉象が出るか、凶象が出るか、大きく分かれるところです。
 
(ポイント)
油断大敵、油断は些細な心の隙間から起こる先手先手の早めの行動がよいです。
争論に注意。多欲が逆に損害を招きます。
注意月 4月 5月 6月 12月は用心しましょう。

<生まれ年>

年支未・・・周囲の人に助けられることが多く、意外に金運も強いです、人との係わりが吉を呼ぶので、お付き合いは疎かにしなほうがいいです。
年支辰・・・未と同様な運気です。お金を使いすぎないように。
年支戌・・・焦りは禁物、正攻法より周りから攻めていく方がよいです。
基本的には根回しをすることが成功する秘訣です。  健康に気を付けましょう。
年支丑・・・今年は時には他人の懐に飛び込む勇気が必要です、それが良い結果となります。
人に従うことも必要です。