トップページ > 2012年運 > 七赤金星

【七赤金星】  乾宮 (六白同会 ・ 八白被同会)   (暗剣・歳破)

今年も前年よりさらに用事が必要です。本来は強運の座で発展するところなので、何事も強気の姿勢が出てしまいそれが帰って失敗やミスを招きやすくなります。何事も独断専行は事を破り自分の首を絞めることとなりますので周囲との協調関係を保つことを心掛けてください。
変化変動を求める機運も高まりますが、再度足元を見直し内部の充実は図るほうが賢明です。
また今年は大きな買い物、投資などは控えたほうが賢明です。
不注意からの事故・怪我にも注意です。
 
(ポイント)
攻めるより、守りに徹するとき。
古い問題、未解決なことは現状維持で触らないことです。
4月・5月・10月は順調そうにみえても注意です。 

<生まれ年>

年支午・・・家族や家のことで忙しくなります、目先の欲に惑わされないようにしましょう。
年支卯・・・午と同様の運気ですが、注意散漫で空回りしやすく気力不足です。
自分のペースを崩さないように。
年支子・・・今年は遠方からのチャンスもあり勢いに乗りたいところですが注意が必要です。
よく状況を見極めて投資が必要な場合は見合わせたほうが無難です。
年支酉・・・今年は表舞台より裏方や参謀などに徹したほうがよいでしょう、頼まれ事や依頼などは次の布石と思って周囲に協力するほうが吉です。 お金の貸し借りだけは凶です。