トップページ > 2012年運 > 六白金星

【六白金星】  中宮 (五黄同会 ・ 七赤被同会)

今年は帝王の座に入り運気勢いを増し変化変動の激しい年です。また周囲との関係には注意しましょう、依頼事など安請け合いするとトラブルなどに巻き込まれる恐れがあります、来る話は充分吟味しましょう。
転職などは移った先の状況が変わりやすいので控えたほうが無難です。
出先での事故怪我などにも注意が必要です、また今年の車の変え買えは控えたほうがよいでしょう。
 
(ポイント)
自らの不注意もあれば、相手の不注意からの損害もあります。
投資や大きな買い物は控えたほうがよいでしょう。
持病がある人は疲労から悪化しやすいので注意です、古い病気の再発に注意。
3月・6月は要注意です。  何事も控えめにしましょう。

<生まれ年>

年支戌・・・焦りは禁物、即断即決はやめましょう。また目先の欲に惑わされないように、何事も計画見通しを。
年支辰・・・気な発言行動が出てしまい勝ちです、慎重な行動を心掛けましょう。また一人で何もかも背負うことはありません周囲に協力を求めましょう。
疲労に注意
年支丑・・・辰と同様な運気をもちます。無理すると持病の悪化や体力の弱い人、肺呼吸器系の弱い人には注意です。
年の後半から運気が動いてきます。
年支未・・・迷いながらでも焦って損な役回りをしてしまいそうです、見栄や体裁に拘らずに行動したほうが迅速に進みます「急がば回れ」で着実な道を心掛けるときです。