トップページ > 2012年運 > 五黄土星

【五黄土星】  巽宮 (四緑同会 ・ 六白被同会)

今年は実力と供に信用も付いて運気盛運の兆しです。前年下準備していたことであれば、今年は計画実行するに相応しい時です実力も発揮出来き周囲や目上からの期待も大きく、大きな仕事やプロジェクトなどの抜擢があってもおかしくないような盛運です。
多少独断専行になりやすい要素がありますので周囲との協調精神も忘れずに行動しましょう。
またプライベートでも人との交流盛んとなり忙しい一年となります。恋人がいる人は、結婚をするには良い年です、恋人のいない人でも出会いや見合いによって結婚に発展していく可能性大です。
しかし今年は公的な立場(仕事)のほうが忙しい一年となりますし、仕事での成果を挙げ信用を就けることが近い将来のために必要です。
何事もブレーキが利かず、遣り過ぎてしまう感があります、健康面においても体力限界まで働き体調を壊す恐れをもありますから健康管理には注意です、休日は心身ともにリフレッシュする日と心得ましょう。
 
(ポイント)
事故怪我に注意。
周囲をみながら行動しましょう、謙虚な心を忘れずに
高価な物がほしくなり、大金を使いたくなります、お財布は引き締めて
3月・10月・11月・12月は慎重に

<生まれ年>

年支巳・・・前年に引き続き金銭の出入りに要注意です、また疲労からの病気怪我・事故などに注意です。
あまり人をあてにしないこと。
年支寅・・・巳と同様の運気ですが、多少パワー不足です無理な行動はしないように。
年支申・・・無理すると体調を崩しやすいです。また隠し事が発覚します、税務関係にも注意。
年支亥・・・税務対策をしておきましょう、新規事には手を出さない方が無難です、現状維持のほうが良いでしょう。