トップページ > 2011年運 > 三碧木星

【三碧木星】  坎宮に入ります (一白同会・五黄被同会)

今年は運気衰運期となります、元来前進していこうとする星情で、尚且つ今年は誘惑が多くいろいろチャレンジしてみたくなることが出てきます。
しかし体調不良、部下や仲間との軋轢など足元をすくわれるような事があり、思うように行動出来ません順調そうにみえても油断できません、重要なものを見落としてしまいがちです。
基本的には現状維持を守っていったほうがよいですが、何か着手するのであれば、表立った活動より裏方やサポート側に回るほうがうまくいきます。つい勢いにのり欲に駆られてしまいます自分で ブレーキをかけるくらいの自制心を忘れずに、対人関係と金銭面・体調管理に注意してください。
既婚者は浮気に注意、腐れ縁となりやすいです。酒席(アルコール)での失態にも注意。
 
(ポイント)
おいしい話には裏がある。
体調の変化は、身体からのシグナルです。
艱難辛苦を乗越えて人は成長する。

<生まれ年>

年支戌・・・うまい話に乗せられ易く、見切り発進してしまいそうです、何事も計画をしっかりしてお金の管理もきちんとしましょう、どんぶり的になりそうで結果あまり手元に残らない。
独身者は恋愛運上昇中^o^。
年支辰・・・責任を背負い、いろんな負荷がかかってきます疲労から持病などでやすく体調管理には十分注意が必要です、疲労溜めないこと疲れたら休むことも大切です健康管理も仕事の内。
年支丑・・・辰と同様な運気をもちます。無理すると持病の悪化や体力の弱い人、肺呼吸器系の弱い人には注意です。
年支未・・・何事も無理をしがちです、一人空回りしてしまいそう周囲との連携をとりましょう。過労に注意です。