トップページ > 2011年運 > 六白金星

【六白金星】  巽宮に入ります (四緑同会・八白被同会)

今年は気力充実。行動範囲が広くなる歳です。公私共に多忙の一年となります。
さらに自分を改革する気持ちも高まり、周囲の対人関係の改善や社交性を高めるチャンスです。周囲の理解援助など取り巻く環境は整い始めます、特に引き継ぐ仕事などは信用を高める絶好のチャンスです。
何事もコミュニケーションを怠らないように、勢いにのってしまうと暴走したり、周囲との摩擦や軋轢に気がつかなくなってしまいます、家族の支えが重要となります。
また去年から引きずってる問題や放置していたことは、今年メドをつけるには良い年です。
 
(ポイント)
心にゆとりをもつことが大切。
「二頭追うものは一頭も得ず」で目的は絞ることが成功の鍵です。
古い病気の再発に注意。

<生まれ年>

年支戌・・・おだてに乗せられないように目先の欲に躍らせれないように、何事も計画見通しをしかりして。
年支辰・・・責任を背負い、いろんな負荷がかかってきます疲労から持病などでやすく体調管理には十分注意が必要です、疲労溜めないこと疲れたら休むことも大切です健康管理も仕事の内。
年支丑・・・辰と同様な運気をもちます。無理すると持病の悪化や体力の弱い人、肺呼吸器系の弱い人には注意です。
年支未・・・何事も無理をしがちです、一人から回りしてしまいそう周囲との連携をとりましょう。過労に注意です。