トップページ > 2011年運 > 二黒土星

【二黒土星】  離宮に入ります (九紫火星同会・四緑被同会)

今年はコツコツと努力してきた人は周りから評価され出世や昇進の足がかりとなり福徳に恵まれる一年となります。
また遠方での交友関係や、取引が盛んになり新たな人脈が出来るはずです。
しかし、いろんな手抜きしたり、不正したり、隠し事が多い人は要注意です、すべて明るみとなり(表面化する)バレてしまいます。また去年投資したものが負債となりが表面化し其の為信用問題にまで発展しかねないでしょう。
今年は今までの結果がでるような、吉凶半々の運気となります(吉象が多い人もいれば、凶象が多い人もいます)
対人関係面では本当に大切な人かどうか見極めるチャンスです、無理な関係は清算する良いチャンスです。
独身の人は良縁を得る良い機会でもあります、特に紹介で知り合う縁は大切にしてください。
また家の新築、結婚には良い機会でもあります。
コツコツ努力してきた人には吉祥が多い歳となります。
凶象の多い人でも「凶中の吉」で救いの手を差し伸べられることもあります、欲を捨て謙虚になりましょう。
 
(ポイント) 油断大敵、油断は心の隙間から。 過去の陰徳の評価。  未来への功績はこれから始まる。
感謝の気持ちを忘れずに。

<生まれ年>

年支巳・・・今年は特に金銭の出入り、契約事に要注意です、また税務関係は明白にしておくこと。
年支寅・・・巳と同様の運気ですが、多少パワー不足です無理な行動はしないように。
年支申・・・思うように結果がついてきません、焦らず自分のペースを守ってください。
年支亥・・・周囲の人や目上の人からの援助や、遠方からのチャンスが来ます、逃さないようにしましょう。