トップページ > 2010年運 > 七赤金星

【七赤金星】

今年は公私共に対人関係が活発となり行動半径、交際範囲が広くなります。
広い人間関係の中から新たなチャンス(仕事関係や、遊興関係など)も生まれるし、良い出会いもあるでしょう、今年は積極的に行動するとよい年です。
独身者は結婚につながる恋愛のチャンスです。独身意外の人にとっても恋愛のチャンスでもあります。
危ない恋もあれば、再婚、復縁のチャンスでもあります。
 
しかし、あれもこれもと欲張ると、まとまる話も流れ易く不安定です、80%希望が満たされていれば可とするようにしましょう。
 
(ポイント)
誘惑も多く欲に負けそう、自制心を忘れずに。
人に振り回されないように、マイペースをまもりましょう。
勘違いや、行違い。コミュニケーション不足から。約束事は確認をしっかりと。

<生まれ年>

年支午・・・新しい人間関係がチャンスを生み、発展の兆しです。
コミュニケーションをしっかりしないと誤解も生じます、イエス、ノーははっきりと。
年支卯・・・交際範囲を広げすぎると対人関係の煩雑さで気苦労も多く疲れます、公私の区別をはっきりさせることです。
年支子・・・卯と同様ですが、気力がいまひとつ自分のペースを崩さないように。
健康管理をしっかりしましょう。
年支酉・・・新しい人間関係が発展のチャンスですがうまい話には裏がある、何事も鵜呑みにしなことです。