トップページ > 2010年運 > 三碧木星

【三碧木星】

今年は努力の成果が評価されたり、目上の引き立てにより出世の道がひらけたり、と実力を遺憾なく発揮することが出来る日の出の勢いがある年です。
しかし、こういう年こそ今まで自分を支えてくれた人や、目をかけてくれた人に対して礼を尽くす時です。
自信過剰になりますと、周囲との争いや妬みの元となります
アドバイスや忠告には耳をかたむけるよう心掛けましょう、そうすることによりさらに周囲との信頼関係も増します。
 
今年は健康上でも潜んでいた病気が出たり持病の再発の恐れがあります、疲労の蓄積が引き金となりますから健康管理にも気を配るようにしてください。
 
(ポイント)
言葉使いに注意。
常に感謝の気持ちを忘れずに。
油断大敵、油断は心の隙間から。

<生まれ年>

年支戌・・・運勢勢いに乗って諸事多忙、対人関係が広がりお金の出入りも激しく、結果あまり手元に残らないまたその場の勢いで発言すると後々、窮するおそれあり。
独身者は恋愛運上昇中^o^。
年支辰・・・正攻法より、根回ししてことにあたるとか調整役をすることにより、さらに信頼信用を勝ち得ます。
「出る杭は打たれる」のごとくは周囲との調和がかぎとなります。
年支丑・・・辰と同様な運気をもちます。無理すると持病の悪化や体力の弱い人、肺呼吸器系の弱い人には 注意です。
年支未・・・何事も無理をし勝ちです、休息はちゃんと取りましょう。
恋愛運も上がります、独身者は結婚のチャンスですが、不倫にも注意です^^;