トップページ > 2010年運 > 六白金星

【六白金星】

今年は気力充実。活動力と先見の明でカンも冴えわたる年です。
今まで計画してきたことは実行に移すチャンスです、またなかなか運が開けなかったり、物事が停滞していた人はちょっとしたきっかけで(目先をかえたり、発想の転換、無駄なものを削ぎ落としシンプルにする、など)、動き出し本来の実力が出せる年となります。古いものにとらわれず、斬新なアイデアで勝負することです。
何事もスタートダッシュはよいですが、最後まで気を抜かず締め括りすることを心掛けましょう。
中途半端にすると、せっかくの貴方の評価が台無しとなります。
 
また過去の失敗や浮気など隠し事が取り沙汰されることがあります。真摯な対応が必要です。
 
(ポイント)
「二頭追うものは一頭も得ず」で目的は絞ることが成功の鍵です。
古い病気の再発に注意。
自営業では税務対策が必要。

<生まれ年>

年支戌・・・運気勢いに乗り諸事多忙です、交際関係も広くなるも、金銭の出入り激しく結果お金が残らない不用意な発言は立場を悪くすることあり注意 ^o^;。
年支辰・・・心の迷い多く一度決めてもなかなか実行にうつすまで時間がかかるなど、気苦労多く不決断です。
また一番手より二番手、参謀役に徹したほうが成果がでるでしょう。
年支丑・・・気苦労もありますが、体調管理をしっかりと、特に肺呼吸器の弱い人は注意してください。 また家族親族のかかわりが増えていく年です。
年支未・・・仕事もプライベートも充実してきます、特に恋愛運もアップします。独身者は新しい出会いも多く結婚へつながる恋愛になりそうです。(不倫に注意)